一人旅 千葉旅行18 海の湯宿 花しぶき 宿泊2/7 オーシャンビュー和室(木造2階 ) 客室
2026/06/19~20 1泊2日 走行250km (ページ3/9) 前のページへ
15:11 本館にあるエレベーターに乗り2階で下りる
館内はほのかにお香の香りがして良い匂い
エレベーター右側には4階建ての花の館客室
エレベーター内にあった全館案内
エレベーター前に案内板あった。木造本館2下院客室は右ぽい
2階エレベーター右側にある階段
吹抜けが見えてきた
なんか見覚えのある雰囲気の階段
1階フロント横の階段だった。本館2階客室へ向かうには足腰に不安が無ければエレベーターを使うより階段を使った方が早い・・・
上からフロントや売店が見える
東京都荒川区に43年前に幼少の頃住んでいた、傾斜70度の急勾配な階段の先にあった2階の社宅の扉を思い出す。急な階段を上がって踊り場無く扉って子供ながらに変だと思った・・・





